のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

一休み…。

今日は、マチファスナーが上手く出来ました。
ファスナー布が付いたら、完成なんだけど、
中途半端なので、写真はありません。


バックとか、思い通りに出来ると
テンション上がりますね
)^o^(


なんとか、なりそう。
練習なんだけど
嬉しい~☆


さっき、ソングスの録画を観たので、
この曲好きなんだーー💛


スマホからだと、音楽付けたことなくて
パソコンからです。


母は、この前美容院に行ったみたいですよ。
なぜかと言うと、最近来ないけどって
何十年も通ってる美容師さんが
心配されてたみたいで。
(友達から聞いて)
最近、娘に切ってもらってる。
って言って来たって…。


なので次回は、私が切るみたいです☆


今日は、こんなblogでーす(^▽^;)



V6 - 愛なんだ