のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

最近の釣果?と、それと。

夫の最近の釣果です。
ヒラマサ60㎝とクロ等小魚15匹位。


秋に、今年こそ私も一緒に行こうと言われてたのに
もう夜は寒いですね。
私は夜釣りが好きでして、五目釣りが好きです。
昔はよく行っていました。


夫は、本格的なので、朝早く行きます☆
起きれないわ…。私は…。


ハロウィンタペストリー続きは
スターです。

こんな分割表が大好きです。
こんな風に縫うんですよ~
そろそろ、アップリケになりそうですね。

昨日、すきやき事件がありました…。
すきやき事件の事を書くと、
全部書いちゃいそうなので
魚の話にしました!
(∀`*ゞ)テヘッ


自宅教室は、楽しかった。
フープの使い方を。
そして貸してあげました
(^O^)/