のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

こんな本を…

買って、もう全部読みました💛


目配り、気配りも全然出来ないし、
繊細さんではないけど
少し繊細な部分もある私なので…


面白い本でした。
家族に機嫌が悪い人がいたら
どうしたらいいかとか、
書いてあった。


なるほどねー。
母の機嫌が悪い時等…。
少しだけ軽くなったような気もします。


こっそり、進めているレッスンバッグは
キルト芯を貼りました。
これからしつけがけとキルティング。
反対側は、四ブロックです。
もうこれ、載せたかな??

また、夫が魚を釣ったりしたので
魚料理に追われています…。
恩師にも、送ったりして、
久しぶりに恩師の声を聞きました。
近所の人にも、配ったりします。


先生に、パッチワーク教室の進め方等
アドバイスして頂きました。
次回、生徒さんにも
少し話してみようと思う!
たまには、連絡してみようかなと。
先生にね。
お魚のおかげですね。有り難い。
全ての出来事に感謝です。


そんなこんなで、
ハロウィンタペストリーは
進んでいません💛
ぼちぼちやりますね!
ペコリ(^ω^)