のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

簡単に完成~

ミセスポテトさんに教えてもらった
簡単ツリーを作ってみました☆


二年前の作品展の時、展示されてあったので
作りたかったんです(;^_^A


この布ぎりぎりで12.5㎝で作りました。
大きな布はなかったので…。


教えて頂きありがとうございました!


最近、母の機嫌が良いので、
嬉しいです。
トイレマークもとても喜んでくれました。


昨日のマークに紐を付けようと思います。


昨日は、両面テープで
ドアに貼りました☆


無事にイベントは終わったみたいです。
三人の友達が来て、賑やかでした…。
私より友達が多いんじゃないかな。母。
(#^.^#)