のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

お出掛け

山口県の道の駅へお出掛けしました。
これは、帰りにコメダで、
初めてこのバームクーヘン
みたいなのを頼んでみたの図。
食べ掛けでごめんなさいね。
写真慣れしてないので…。


マスクが売られていました。
高いね~。


焼き物が売られていて、
スープカップを買いました。
まだ写真は撮ってないので
また今度!
なにやら、手作り風です。
須佐焼?とか書いてあったとか?
でも、これがそうかは、わかりません…。

昔、陶芸を習っていたので、
懐かしい=^_^=

カフェオレに、ソフトクリームを入れて
ぬるくして飲みます!溶けた図。

以上です(^O^)/


気が向いたので、
今日は、お出掛けの
blogにしてみました(*´▽`*)