のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成

二つ目の、青ポーチ完成しました。
これは、以前クリブキルトで購入した布です。
blog見てる方は、知ってる方もおられると
思います。ハウスのタペストリーの時の布です!
赤の方にも、クリブキルトの布使ってます。


中心は、四角と、三角にしました。
(説明するほどではないんですけど)
お恥ずかしいです!

これで今年のノルマ終わった~。
今年中に頼まれてた物ね。


来年のパッチワーク作品を何作るかは、
計画はしないって計画で…
なーんて(*´▽`*)
どっかで聴いたことある歌だ~


頂き物の、バターケーキ

食べちゃった(;^ω^)


美味でした~!
by近所のおばちゃんがくれました。
ごちそうさまでした。