のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ホッとしています。

今日は自宅教室、この前選んだ布で、初めての四角繋ぎバッグに挑戦してもらいました😉


カットするまでがドキドキなので、布カットしてもらって、めっちゃ可愛かったので、

安心しました😅

私の見本と、真逆にしたので…☺️

良かった。

私もまた作りたくなりました。


今年はこれで最後にされるそうです😄

来月はお休み😌しますって。

また来年、続きからやりましょうね✨と約束しました😋


干支のタペストリー、少し複雑だったかな?

勉強になりました☺️

私も一緒に勉強です👍️


でも続けてくれてありがとう!

とっても楽しいです🤗


明日からまた、グイグイ

クリスマスキルト続きやりますね🥰