のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

整いました。

少しだけ、布をカットしてみました。
コーヒーカップのタペストリーです💛
これに持つところが付きます。
そこはアップリケみたいですね…。


パターン集からマグカップ
のタペストリーです。
下は、土台なのか、ソーサーなのか
たぶん、土台みたいなんです。
変わってる~。
でも、ソーサーにしちゃおうかな…。


超面白いんですけどーーー♪


まだ全部の布決めてないんですけど
作りたい。作ることに決めました。


しかも、結構簡単ですね。
ピースワークも…
(*^。^*)


クローゼットの掃除から
キルト展で買ったキットで作ったスカートが
出てきました。
キットのスカート、って布を選んで
頂きました。
どこだったか忘れちゃった…
高かったよ。随分と…。
これ、一回位しか、着てない。

また、何か出て来たら
写真載せますね
(#^.^#)