のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続き…、と本。

昨日は、ここまで出来ました。


午後から、突然友達が来て
どうしたの?って
通りかかったから。って
今度ファスナーの付け方教えて欲しい。
いいよ。(*´▽`*)


また、いつかわかんないけど来年だと思う。


お互いの近況報告♪


数年ぶり…。
この家に来るの初めてだよね…。


考え方とか、見た目とかも変わってない。
って言われたけど
まだ何も熱く語ってないのに~。
今度語らせて💛


髪の毛ブローしといてよかった。(笑)


最近、メルカリで購入した本。
初めて配色の本買ってみました。
素敵な本だったけど、
今回のは、自分の感性で進めています。
本見ても、こんがらがるね。


でも、素敵な本でした~。


ボーダーの作り方等、参考になりそうです。


今週のノルマ、あと二日で頑張ります。
大掃除ね(*^。^*)