のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

あと一つ!

あと、左下のⅠブロックマグカップを
キルティングしたら、終わりで
ボーダーのキルティングに
入ります☆


一日Ⅰブロック目標だったけど
なかなかね。出来なかったりして…
かかってしまいました。


お正月番組の録画を少しずつ
観ています。
ウィーンフィルニューイヤーコンサート
今年は、無観客でしたね。びっくりでした。
やっぱりね。と思った。
いつか行ってみたいコンサートでした。
夜御飯が終わって、一人残された
ダイニングで、録画したテレビを観る事が
あります。
いつも、ドラマとかだったりもするけどね。
やっぱ音楽、最高~☆



ワルツ「美しく青きドナウ」