のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

コロナ鍋

スターのポシェットの中心だけ
縫いました。
周りにも、布があって、
これも繋げます。
かなり、小さいポシェットです。
お昼休みチクチクにしています
(#^.^#)


キルティング、半分位進んだかなあ…。
本気出したら、早いかも💛
無音で集中してまーす。
そして、たまに体操してまーす。


さんまのお正月番組の録画観ました。
夢かなえたろのテレビ。
応援団長になりたい12才の子に
感動しました。
観た人いるかな…。
泣けたよねーー。
(>_<)


そうそう
友達からのメールでね、
コロナ
って書いてあって

なべ
で絶対変換したよね?
って思ったけど、
スルーした
(^O^)/
面白い友達だわ…。


今度会ったら、教えてあげよう。
あれは、ころなかと読みますって。


それか、コロナの後に付いてる
あの字、なんて読むか
知ってる?
って聞いてみようかな。


あれは、勿論、ころななべだろう。
って言われそうだよ
(;´Д`)



またね)^o^(