のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

釣果と、色々。

昨日、これは夫が夕方の短時間で
烏賊を四杯釣って来ました。
久しぶりに行ったのにね💛
お刺身で頂きました。
今日は、握り寿司にしようと思います。
まだ寒いって…。
私には無理かな(;^ω^)


それと、
この薄いナイロンで

この前のコンビニエコバッグ
作ってみました。
なんかね、布をいっぱいいっぱい
使ったので、変な形になっちゃった。
紐は、少し細くなったしね。
比較で本を置いてみました。
(=゚ω゚)ノ
なんとか使ってみま~す。

重い物を入れたら破れそうです。
ナイロン生地は、二年前位に
買いました。
(;^ω^)


やっぱり直したよ~
逆さま字の葉っぱ。


おまけ。

ツッパリ High School Rock'n Roll (還暦編)(short ver.) / 横浜銀蝿40th