のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

順調ですっ。

これは、昨日向日葵の種を植えました。



赤と、オレンジのこいのぼりは、
こうなりました。これを空色の生地に
アップリケしていきます。
なんだか、かなりケバケバになりました…。


ボーダー部分も繋ぎました。


今日は、変わった野菜を少し買って来たので
今晩のサラダにしようと思います。


スティックセニョール。
美味しいの??
写真撮ってなくて…。


焼き肉味の納豆も買いました。
それも美味しいの???


夫も二月からダイエットしてるので
毎日納豆食べるんですよ…。
健康オタクになっちゃった…
夫婦で…(笑)


よい週末を!