のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

整理していました…。

桜の時期にお花見、
夫と一回だけ行きました。
テイクアウトの胡麻団子持って…
中華のお店でね。


それだけでは悪いので
夜御飯用の餃子も…
(笑)
餃子の印象しか残らない
お花見になりました)^o^(
少し味見したの~!
餃子のね…。
今度は、お弁当持って来ようね。
って…


パッチワーク用品の細々とした物の
整理をしました。
ファスナーが山ほど出て来て
(@_@)。


他にも色々。
バイアステープメーカーとか。


バッグでも作ろうかなと
ドレスデンの型紙作りました。


コメント閉じてますが、
二週間くらい前に少し
体調が悪かったので。
そのままにしています…


今は、とても調子良いです。


母も元気。
ながーい電話してるよ。
幸せそうです。
二時間位ね。
何話すんだろう
(*^_^*)