のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過…

バッグは、組み立てが終わりました。
これからファスナーを付けたいと思います。


一応、ワイヤー入りバッグに
しようと思っているので…
最初から、そのつもりで、寸法を
考えています!
でも、変だったら変更するかも☆


今日は、メンテナンスがあるんですよね。
ムラゴン。
一応、更新しますね。


なんか忙しい。


母の病院の送り迎え等あると、
凄く慌ただしいです。


今朝は、母が足の爪を切っていたので
そう言えば、父の介護で、何年も
私が父の手足の爪を切っていたことを
思い出しました。
大変だったけど、かけがえのない日々でしたね。


今年は、七回忌です。


早いな…。


朝から、下と上の掃除機かけて
既にクタクタです
(^ω^)