のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

昨夜のこと。

昨日の晩御飯は、ステーキにしました。
ナイフで、一人前切りながら
食べました。
でも、フォークをセットしてなかったので
フォークは?
と言う夫を無視して、
箸とナイフになりました。
外食みたいで、いいね!
と、ちょっとテンション上がりました。
(*^。^*)


今度は、フォークもセットしたいと思います。


いつもまな板の上で切ってから出してたのでね。


噂の台湾カステラ、買ってみました。
甘いような気がする。ケーキよりも。
台湾パイナップルも買ってみた。
そしたら、母が
台湾にはまっとるね。
って。


今日は、こんな写真しか
ありませんでしたーー☆
写真撮るの忘れて、袋を破ってます。
雑な開け方だなーと。
(^_^メ)


パッチワーク、の写真はありません。


この前のくるみボタンは、
こんな風に作りました。

では(・ω・)ノ