のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

頼まれ物

これ、マグネットの縫い付けボタンを付けたら完成
(小銭入れ)
なんですけど、私が作ったんじゃなくて、
ここまで作って、亡くなられたんです。
娘さんが、この続きやってもらえませんか?
って持って来られて…


前回、形見分けのブログ書いたの覚えて
おられる方と、そうでない方と
おられるかもしれないので、


少し書きますが、近所のパッチワークしてる仲間の
年配の友達が、後、一、二週間の命になって
先月、お見舞いに行って来たら、やっぱり
その後、二週間後くらいに、亡くなられたそう。


今日ききました(>_<)


頑張って、ボタン付け完成させます。


これは、お返しするんです。


私もまた頂いたんです。
もうこの前もらったのに。
また写真載せます。
いやー。元気そうだったから、びっくりしました。
また、出来たら持って行きます。
色合いが素敵です。
とてもお年寄りとは思えない布合わせ。


またblog書きます。