のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過と、他。

この前、家の、勝手口から出た上に、
蜂が巣を作ってて、
なんで分かったかと言うと
蜂の音がして、
『カッカッカッ』
って音なんですけど、
あれ威嚇してる音なんですってーー。


やられるとこだったわ~!
その日のうちに
業者に頼んで、
駆除してもらいました。
四千円(;^ω^)。


普通の蜂でしたけどね。
高い位置だったので。


夫がね、帰ってから、
自分がやったのに。
と言ってたけどね…。
危ないじゃん?


業者の人は、
長い棒の網だった…。
三分で終わり…。
やっぱり害虫駆除は
頼んだ方が簡単でいい!


花火は、ものすごーく細かい
アップリケ中です。


時間かかるかも💛
でも、楽しい!