のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続きと、母の様子…。

母のワクチン二回目終わりました。
副反応もほぼ無し。
熱が出たっぽいと言うので
測ってみたら
36度7分でした。
でも、いつもより高いので
なんだかダルそうで、
ゴロゴロしてました。


打つ当日から
お昼も、作ってあげたり二日くらい
用心させてたので、こっちが介護疲れです
(;^_^A。


私が副反応だよ~
(笑)なんて…。


花火の赤の布は、これだけですよ!
まだ花火の所は、進んでないです。


花火の下に、ハウスを作りました。
土台布、同じなのに、上は、薄い黒で
こっちは、濃い黒になりました~
この色が近い色です。

このハウスは、最新のキルトジャパンの本を
参考にしています。
窓がリバースアップリケです!


アクセス数少し、落ち着きました☆