のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

お皿から、作りました。

秋のタペストリーのサンマです。


秋刀魚が白っぽいので、
布合わせに入れてないけど、
この布でお皿をアップリケしました。


その上に秋刀魚です。
ゆっくりペースで作っています。
その他、秋の野菜と言っても
松茸等ですよ…。
(∀`*ゞ)テヘッ


おまけ。
志麻さんの料理本を買いました。
この前、テレビに夫婦で
出ておられましたね!
若い外国人の旦那さんでした。
知らなかったので、びっくりでしたけど、
お似合いでしたねーー💛

まだ、作ってないんですけど、
美味しそうな料理が
いっぱいありましたー☆
やってみよう!
(^_^メ)