のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

終わりました~!

キルティングは、全部終わりました。


ちょっと大きなバッグになりそうです!


大きさも一つ前のキルトジャパンを
参考にしました。
パクりです。
でも、外ファスナーとかは、
付けませんでした~。


最新の本は、まだ読めてなくて…
ずっと店頭に無かったので、
入荷してないのかと思ってたら
売り切れだった…。
そんなことも、あるんだね。。。
(^_-)-☆


立ち読みも出来ませんでした…。


私の住むところは、田舎なので、
本屋さんが少ないので。


見てから、買いたかった~!
注文するか、少し考えます。
(*^。^*)


台風、接近してますね。
被害が出ませんように!!