のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルトは終わりました。

寒くなりましたね。
有機栽培のレタスを買ったら、


なんと、青虫が、出てきました…。
わーお。って騒いでしまいました。

少しなら、有機栽培の野菜売ってる
みたいなので、たまには買ってみようかと
思います。


大声出したので、母が出てきました。
すぐ隣が母の寝室なんです。


あ、青虫は、外に逃がしました。
(^▽^;)
青虫はね…。


蜘蛛や、ゴキブリだったら‥


ね…(^^;)


底のキルティング終わりました。
なんか昨日調子悪くて
あまり進まなかった…。
更年期かな?急にくる。
今日は、元気なんだけど…。

今日は、衣替えとかもしたいので、
どこまで出来るかな?


キルティング終わってこんな感じ。