のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

美味しい物が来ました。

いつも、ご訪問ありがとうございます。


11月が、私の誕生日月なので、
観音屋のチーズケーキ

お取り寄せしてみました。
10月に来ちゃいました…
(*^。^*)


焼いて食べるチーズケーキらしいけど…
もう少し焼いた方がいいかな?

もちもちして、食べたことない食感で
美味しかったですっ。


カステラと、チーズの部分が、分離してるんですね。
癖になる美味しさ💛
パンみたいに、一個が大きいなと
思いました。


夫もなんだかんだと、
美味しいなァ~。と
食べてました。


母はね、ノーサンキュ。
チーズケーキ嫌いなんだと…。


ちょっと前に作ったドレスデンのバッグ
これで布合わせしました。
ワイヤー入りでしたが、
ワイヤなしでも、作ってみようと思います。

あ、でも、次回がこれの続きかどうかは
わかりません。


~気ままに更新中


  (^_^メ)~