のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

順調です②

ボーダーの四隅にこれを入れる予定なので
すごーく、時間がかかっています…。
まだ、これ全部完成してなくて…。
今縫ってます…。


色が暗いんですけど、
こんな感じのボーダーです。
細長い布にしました!



昨日の空。
とっても、可愛い雲だったので
思わずパチリ(^^♪

そう言えば、昔も雲の写真撮って
額に入れてたな…。って思い出しました。


ちゃんとしたデジカメでね…。


でも、すごい下手くそなので、
カメラが趣味です。とは、
言えません~!


これはスマホを編集しました。


今日はおやつに、抹茶スイーツを食べました。
写真撮ってないけどね。
なんか、やる気ないなあ
(;^ω^)
ごめんちゃい。