のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

やっとトップ完成です。

今、アイロンをかけました。


少し縫い代が重なってしまうので、
なかなか難しいタペストリーを
作ってしまったなア‥。
と思いました。
勉強になりました。


これから、キルト芯を貼ります。
ほぼ、落としキルトでちゃちゃっと
やります☆


最近、クレジットカード会社から
詐欺みたいなメールが二通来ました。
パソコンにね。
クリックしない方がいいと。
検索したら書いてありました。
やだね…。
皆さんも、お気をつけくださいね。


少し、目や頭が疲れてる時があるので、
昨日は、スマホ一休みしてました…。
一応、blog続けるつもり‥(笑)