のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルティング中②

キルトダイアリーが来ました。
今回、こんな立派な本でした。
凄いね。(^_^メ)


キルティング、ざっくりしています。
ちょっと母と出掛けたりしてたので
思った程進んでない~

このシンブルがやっぱり落ち着きます。


おまけ。

亡きワンの水分補給でよく
アイスにお水を混ぜて飲ませてました。
亡くなる前‥。
暗い話?
いえいえ、良き思い出です。
(*^。^*)

カード会社に電話して、
変なメール来るの相談しました。
不正に使われてないみたいでした。


クリックしないで下さい。って
言われました。
あたりまえ体操♪だけどね。


♪詐欺メールきても、クリックしない~♪
無視よっ。あたりまえ体操。



COWCOW「あたりまえ体操#1」