のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

最近のあれこれ。

こんなにblogお休みするのも、
ほんとに初めてですね…。


元気にしています。


いつも楽しく、ムラゴンその他のblogを
拝見しています。


パッチワークの本を色々探しまして、
何冊か、読んだり、バッグの型紙を
作ったり、ヘクサゴンの大きさを
決めたり、


三角ブレードの作り方を復習したり、
なんだか、ワクワクしながら、
そろそろ春なのに、冬物バッグの
試作してみようかなとか。
印付けてみたり。


タペストリーは、
キルティングは二辺が終わりました。
(半分だけね。)


ビデオを観たり、映画「クイール」を観ました。
ドラマを観たり。
掃除したり、なんてことない日々です。


母は、大根を干すのにハマっていて、
何日も干しています。
いつか、それを煮るのかな?
とは、思うんですけど、
干すのが楽しいみたい!
(^▽^;)



たまには、更新します!



~blogお休み中です~