のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ポシェット

これも、昔に作ったのですが、全然使ってなくて
今日、使いました! 


水色の布が、薄すぎたかなと思ったのですが
夏向きですねー。


細かいはぎ合わせ、根気がいりますね(笑)



そろそろ、次の新作、完成しそうですよ。
デコレーションを明日つけようかと思います。



エプロンの型紙のお友達、


いつか来られるみたいですぅー。


なんだか、すっごい楽しみ)^o^(


マネキン(トルソー?)
実は持ってるんです…
二つも…。
最近、閉店セールで、新しいの買いました!


エプロンを売りたいんですが、ミンネとかの
やり方わかんないし、まだまだ先になりそうです。
なんだか、忙しいし…。
売るほどの自信ないし…(笑)
売らないかも。はははは(;^ω^)