のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

終わりました。

チューリップのタペストリーのキルティング
全て終わりまして、しつけと、
足し布を外しています。
それから、新たな図案も考えました。


ハンディクラフツ来ました。

素敵でしたね~
ミニチュアキルトの講習受けてみたいなと
少しだけ思いました。
でも、かなり細かい作業なので、目も肩も
凝りそう‥‥‥。課題をやらなくて良いなら?
お勉強だけでも、してみたいですね。
やらなくて良いなら。って…
なので、暫く考えます。(笑)



とっても、言いにくいんですけど、
新しい人が、来なくなりました。
わかんないけど、
暫く休みます。って連絡がありました。


まだ一度も来られてないのにね。


凄いびっくりして、楽しみだったので。
こんな事もあるんだなと。
いい勉強になりました。


でも、ポジティブに考えると
少し、気が楽になりました。
何が始まるんだろう…
って思ってたから…。


買い物に行って、新しい布を買ったり、

美味しい物を久しぶりに外食したり、
楽しんでいます。


またblog書きますね。


これから買い物行きます!