のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

気持ちの入れ替えしなくてよい。

気持ちの入れ替えしなくて、
よくなりました~。


嫌な予感がしたんだけど、
また、電話がありました‥。
(^▽^;)
今度こそ来られる予定の新しい人から…。


正直に、理由を色々話して下さって‥。
体調面が、少し安定してないので、
やっぱり止めるそうです。


それがいいねと私も思いました。
体調が一番大事だから。
って、言ってあげる事しか
出来なくて…。


なんだか、何の力にもなれなくて…、
可哀想になってきて‥。
どうにもできなくて…。
随分と年下だったんだよね。


元気になって、また連絡あるかもしれません?


老人の方が、最近は元気なの?かなぁとか
思う時もあります。
(^-^;


先生にも全て報告済み☆
びっくりしておられました…。


モノトーンで、
布カットしています。

本を参考に、ポシェットになります!