のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続き(^o^)

ちょっと前の今年の桜です。
蕾があって、美しい💛


スマホポシェットですが、
私、一ヶ所、布の配置を
間違えました!
でも、トップ完成して芯を付けたので
変更出来ません。が。

この前のblogから間違えてるので、
最初っから、配置をこれでいい。
と思って、作ったみたいなので、
これでいいです~
はぁ、びっくりした。
大丈夫です。


あずま袋に、持ち手を付けました。
持ちやすいので。
今日使ってみました!
肩からかけられるようになりました。
どう使うのが正解なんだろうね。
(;´・ω・)

母の若いころ流行ったそうですよ。
あずま袋。
80代の母‥元気です‥。


色々あるけど、
(*´Д`)私も頑張らないと。