のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

バタバタしてました。

キルティング終わり、
仕立ても終わりました。
後は、持ち手なんですけど、
この紐でショルダーにします。

見本がそうなってるので‥。
パッチワークするみたいです!
どうなるか、お楽しみ。


もう少し待ってて下さいね~


母が球根から咲かせたチューリップです。
バラバラだけど、寒い時に頑張って植えたねって。
まだ沢山咲いています。

素敵な庭でもないので(笑)
あまり写せませんケド
(^▽^;)


今、大きなケーキ食べながらの更新です!
写真はないけどね~💛


そうそう、今、合掌造りのタペストリー
も考え中ですよ~
また書きますね(^o^)