のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

簡単な物‥。

ウクライナカラーで、
コースター作りました。


ハート💛のパターンです。
パターン集より‥。

最近、色々製図したり、
やりかけの物ばかり
増やしています~


少しずつ完成出来ればなぁと
思います(^.^)


合掌造りのタペストリーは、
全体の形が、合掌造りで、
なんちゃってサンプラーキルトになる予定です!
それの製図してました(*^。^*)


母は、私のLパッチのポシェットの少し大き目な
自分オリジナルバージョンを
作ると、張り切っています。
Lパッチではない物になります。
色々アドバイスして、寸法を
測ったりしました。
布も決まりましたよ!