のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

五枚目。

五枚目は、パターン名「ローズトレリス」
です。
花があると、可愛いかなと思い。


まだ、アイロン掛けてません。

変わりないゴールデンウイークを過ごしています。
姉家族も帰って来ないし。
まだ、コロナ禍なので、仕方ないです。
もう三年も会えてないですね!
帰省される方もおられますが、
我が家はそんな感じです‥。でも、
姉達は、旅行はしてるみたいですよ。
帰省しなくても、楽しんでるので
いいと思います!


今日は、エアコンの取り付けに来られます。
一つ、昔の家から付けてたエアコンを付けてる部屋があるのでね。
母と同居だと、母の意見も、聞き入れないといけないのでね。
買い替えるのも、一、二年かかりました。説得に。
(;^ω^)


エコバッグは、まだ少しキルティング中ですよ。