のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

てへっ

小松菜を種から、栽培しています。
まだ間引いた方がたぶんいいんですよね。
少し前の小松菜です。
間引いたのは、サラダで食べています。
ブロッコリースプラウトは、失敗しました。
枯れてしまいました…!


母の日には、母が選んだ帽子をプレゼントしました。
それと六月が誕生日なんですけど、
もう土を色々、赤玉とか、花と野菜の土とかいっぱいセットにして
プレゼントしました。
あと、スマホケースも自分で選んで貰って
プレゼントすることにしました。
注文済。
自分の気に入る物があって良かったです。


ラティスはこんな感じです。
なにせ、合掌造りの家の形のタペストリーなので、
ラティスの大きさもバラバラです~

あまりも強調しない色にしました。
こんなラティスでやってみたかったの。
どうなるかわかりませんけど、
趣味なので自由~
(*´▽`*)