のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

針山完成

今日は、ボンドで作る針山を作ってみました。
その他もろもろ復習してました。
ひとりパッチワーク教室です☆


これは、缶の蓋を下にしてます。


これなら簡単に出来るんだけどなぁ…


平凡な布を選びました。
普通の布ってどんなのがいいんだろう…
派手派手になっちゃった(>_<)


昨日、指導員の先生に電話して
これからの、分からない事を教えてもらいました。


心配かけちゃったかな?


なんとか、頑張りますから…


私だって、少しは、色々出来るようになったんで、
初心者向けに教えます。
なので安心して下さい。


ベテランお断り(笑)