のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

休憩‥

blogは、少し休憩しています。
(*^。^*)
とある日のコメダです。


今、キルティング待ちのキルトを
少しずつキルティングしています。


あとは、棚をかたずけたりしてました。


先日
母の焼き芋マシーンで、
焼き芋作りました。

凄く上手に出来ますね。


私は、あまり食べませんけどね。


これを冷凍して食べるみたいです。母が。


今日はひとりで、のんびりです。
一人で食事は、最近寂しいなと思います。
昔は一人の時は、ワンコが居てくれたので、
一人になったことがあまりない?んです。


今日は、母がお出掛けです。


なんか、寂しい感じがします。
居たらいたで、アレなんですけどね。
(;^ω^)