のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

最近の色々。

姉家族が3年ぶりに帰っていました😋

お墓参りに。


凄く久しぶりでお互い元気な姿が

確認出来て安心しました☺️


でもこの家には帰ってなくて、

もう一つの家の方に。

飲食は一緒にしてなくて、

料理を運んだりしました✌️


早くコロナが落ち着いて、

ゆっくり食事がしたいねっと…。


ソーシャルディスタンスで

内緒話は出来ませんでした。

ははは

😂


そこに3年住んでたお客様も

丁度もう帰ったので

私のお役目も終了しました。

人間関係大変な時もありましたが

それもこれももう終わり🥰

お世話しなくてよくなりました~


とっても気が楽になりました~🤗

母のお世話なんかチョロいチョロい


なので作品作りに励みます


少し完成してます。

また今度😘