のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

母からのサプライズ

これは、先日の朝早くの散歩の写真です。
サギ?の家族が飛んでいたので、パチリ。
分かりますか?
朝散歩でスマホなんていつも持っていませんが
この日だけ、空の写真を撮ろうと
思ってました~!


母が、鰻屋さんに鰻を注文してくれました。
こんなサプライズは嬉しいですね💛
近所のおばちゃんが頼む時にお願いしたみたいです。
値段は聞いてない(;^ω^)
ありがとう~


こっそり作ってたヘクサゴン
一応、形になってきました。
思い通りなってきたので、
そろそろお見せしようかな
(#^^#)

七夕のタペストリーの図案も、
昨年途中まで考えてて、
決まりました。


でも寝る前も朝、起きてからも
ずっと思い出すし、考えてるよね…。
とても残念な事件でした…。
ご冥福をお祈りいたします。