のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

思ったより大変(;^ω^)

アイロンがけが、思ったより大変でした。
私が年取ったのかなァ‥。


縫い代が重なったりして、
先にアイロンかけてたのを
方向を変えたりして。


なんとか、終えましたが、
少しほどいたり‥。
変な方向に縫い代倒れたりして、
超大変‥。
誰がこんな物 作ろうと思ったん?
とか思いながら
(^-^;
一日作業でした。




ちょっと休憩して‥。
( ´ー`)フゥー...

冷たい‥




しつけがけ、あともう少しなんですよ。

アイロンかけてもかけても、
起き上がってくるし…。
パッチワークあるあるですね!



なんとか、この続きも頑張ります~