のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

最近の色々‥。

こちら地方、台風の風が凄いです。
雨はないみたい。
熱風みたいに暑いです。
(;´・ω・)


北海道産のとうもろこしを買いました。


黄色だったんだ…。


と思ったら、


お。白もあるんだぁ~。と。
どちらもかなり、美味でした!
スーパーのより、めっちゃ美味しい☆



懐かしいホームランバーを買いました。

応募したことないけど、抽選で、
当たるみたいですよ。やってみようかな。


Tシャツいる?って言われたけど、
え?うーん。
まあ、当たれば面白いかなと
(;^ω^)
まだホームラン出てない。


今回のドラマでは、
六本木クラスが一番好きです!



キルティングしてもしても
終わらなくて、辛くなってきたので、
他の事も始めました☆