のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

簡単に作りました。

飾り縫いして、
簡単にミニエプロンが三枚完成しました。


凄いピンボケなんですね、
ごめんなさいね。

どうしてかな‥。
パソコンが新しくなったので
ピンボケになりますね。
もう少し研究しないと。

紐は作らずに、
全部おうちにあった物です。
なので、黒になりました。
上のも、何かの紐でした。


字も大きくなって、見やすくなりました。
速度もめっちゃ速い!
新しいパソコン。


画面も明るいし。
Zoomもあるんですよ。
会議に出られます。って言われた~


なんの会議に出ようかな
(*^▽^*)ははは。