のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

最近の色々と、これ。

キットで作ったニードルパンチの
人参のこれが完成しました。
コースターなんですが、
紐を付けて、飾り物にします!


心地よい季節で気持ちがいいですね。


訪問客が最近多いです。
新米もらったり、食べ物もらったり
パッチワークの友達から電話があったり、
五年ぶりの懐かしい人から連絡あったりと。
気候がいいので皆、活発になるのでしょうか?


何か人気者になったような気がしますが
アクセス数は、減りっぱなしです
!(^^)!
細々とやって行きたいと思います。


我が家のダイニングも
母の部屋と繋がってる戸が、
閉められるようになり、
下に行っても気を遣わなくなりました。
夏場は、エアコン付けててずっと
開けていたので‥。


冷凍庫もパンパン。
今年、大きい冷蔵庫にしたのに、
もうパンパンです。
でも、全部いるもの。
早く食べないと!
(*^▽^*)