のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

その後‥

自然栽培のレタスを買ったら、
かたつむりが、付いて来ました。
勿論、外に逃がしましたよ。


義母の病気騒動が始まって、
一か月経ち 少し落ち着いて来ました。
私の、気分的にですよ。


色んな事が、長期戦になりそうなので、
なるようになれ。。


仕方ないですね。


干支のタペストリーは完成しました。
お正月にお披露目しますね。
可愛い兎が、入りました。


そうそう、私の母はすこぶる元気です。
このレタスも一緒に道の駅で買いました。
遠くへは、行けないけど、
小さな幸せ見つけて楽しんでいます。


キルトダイアリーが来ました。

これからゆっくり読みます☆