のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

こっそりな物。

今ね、こっそり、こんな物してます。

ボータイのバッグ。


なぜ、こっそりか?
プレゼント用なので、
ブログに載ってたら嫌かなと‥。

なので、たまに登場させますね
(*^▽^*)


今日は、もう、餃子のたねも作ったりしました。
朝から、やる気ですよ~


誕生日のホールケーキ。私の。
最近、あまりケーキとか、
食べなくなったので、
15センチにしました。
一番小さいのに。

また、一つ、年を取りました‥。
ケーキを食べると、やっと誕生日が来た気がします。
ちょっと特定健診があったので、
バースデーケーキの予約、ずれてしたんです。
(;^_^A


美味しかった!