のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

今年最後になります。

クリスマスは、普通の苺ショートケーキ
を食べました。
あと、チキンと、手作りエビフライ。
チキンは買いました。なかなか美味しかったです。
エビフライは、母が衣を付けて私が揚げるだけ。
大きな大きなエビフライでした。


一日一日を大切に、この料理を忘れないようにしたいなと。
そんな事を思いながら食べました。
母が高齢なのでね。
写真に撮るの、なんか、寂しい。
から、撮ってない。来年から撮ってみようかな。


昨日は、すき焼き。これは全部母にお任せしました。
これは食べたらいけんやつ‥。霜降りの肉。


そう。


私の健康診断の結果、
少し下がったみたいです。
コレステロール。
基準値内なのに、納得がいかないので。
あれだけ努力したのに????


もう少し引き続き努力します。
(;^_^A


こっそり中のボータイのバッグ
お仕立てまで出来て、成功しました。

バイアス中です。


なんとかうまく行きました。
でも、他の事があまり出来んかった。
これに忙しくて‥。
もう引き受けるのは、やめよう。


これからあと少し、頑張ります。


今年最後の更新かもしれません。


こう見えて、私も、色々あった一年でした。


義母は、元気になったみたいです。
連絡ないのは、元気な証拠ですよね。
たまに、電話で話すけど。


今が、一番仲がいいです。
義母と私の関係ね。
(;^ω^)


とりあえず良かった☆


よいお年を~
今年一年お世話になりました。


これからも、ブログは続けるつもりではいます。
でも、更新が少なくなるかもしれません。
ブログ村の方への投稿は、いつ止めようかと
(いつも思ってるよね(笑))
思いながら、続けていますが、ムラゴンは続けたいです。


来年も、宜しくお願い致します💛
いつも来てくれて、
ほんとに、ほんとにありがとう~
(*^▽^*)