のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

少し良くなりました。

前回、更新した時より良くなりました。
パッチワークも少し、してみようかなと
言う気分になりましたので、
ハートのポシェットを作り始めました。

昨日あたりから、右手で箸を持って、
食べています。
それまでは、左手でフォークでした‥。


なぜこうなったかと言うと、
小屋裏物置の重い段ボールを
引っ張ったからなんです。


母のせいにしたら可哀相なんだけど、
仕方ないんですよね。
母に頼まれて、それを動かしたんだから‥。


後悔しています。夫が帰るまで待てば良かったとか。


まあ、仕方ないです。一瞬の出来事なので。
体の筋肉、筋は、大事ですね。
初めて知りました。


リンゴの皮も剥けるになりました。
両手鍋は、持てませんが。


料理も出来るようになりました。


来週の病院に行ってから、また少しずつ
動かせると思います。


キルティングは、力がいるので、
やめときます。
裁縫道具入れは、まだ途中のまま。


少しずつ、ブログ再開出来ればな~と
思っています。


夫にものすごーく家事を助けられました。
ほんと、申し訳ないです。
主婦なのに、主婦の仕事が出来ないなんて。


母も、色々助けてはくれました。
責任を感じているみたいですよ‥。


まあ、悪いのは私ですがね。
私の段ボールの引っ張り方が悪かったんだから‥。


困ったもんです。
ぼちぼち頑張ります。