のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

少しずつ

少しずつ進めています。


キルティングしないで簡単に作ろうと思っています。

肩の方もリハビリが始まりました。
肩は痛くないんだけど、
肘が痛くなってきて、困ったもんです‥。


肩も、一日、二日では、そう上がらないもんで、
数か月かかるらしいので、諦めず頑張りたいです。


今日、初めて、右手でマウス、
そして、キーボードも
両手打ちです。
少しずつ進歩していますよ。
(*^-^*)


なんと!まだ運転してないのに、
車の試乗に行ってきました。
夫が運転しました。
そう簡単には、買いませんよね~車。
営業さんも必死ですね‥。


買い物も、いつも仕事の休みの日は付き合ってくれて。
洗い物も、毎日してくれています。


感謝、感謝です!


もう、介護だなあ‥。
とか思ったりした(;^ω^)


頑張るぞ。