のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過と、お出かけ。

裁縫道具入れの外側は、もう少しで出来ます。

中のピンクッション等の材料は
この前、買いました。


ーーーーーーーー
昨日は、コロナかで行かなかった
母の腰の定期健診に三年ぶりに
遠い病院に行ってきました。
夫が休みを取って運転してくれます。


久しぶりの、遠出。
買い物もしたけど、若者向きの店が多く
私は、ハンカチや

食器等、買いました。
お高めのエコバッグや、
手芸材料も、こちらには売ってなかった
ボディバッグのアジャスターとかあったので、
助かりました。
ネットで買わなくてよかった!


若い店員さんに、これで大丈夫ですよね?
と一緒にサイズ確認して貰って買いました。
若い人は頼もしいですよね。


三時にお茶して‥。
一緒に食べたんだけど、
アイスクリーム付のにしたら良かったかなと
思いました。

私のココアは甘いけど、夫のコーヒーは、
甘くないからね~
(;^ω^) ココア↓
最近、ココアです。
くそ甘いよ(笑)

母も、元気に行って帰られて
昨夜は、クタクタになっていました。


来年も元気に行けたらいいなと思います。
いつまで行くんだろうね、定期健診。
とか言いながら、テイクアウトしたご飯で
終わらせました。


おしまい(*^-^*)