のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

お花見と途中経過2

これは先日の花見の時の物です。
母と三人で、毎年行く公園に行きました。
いいタイミングで花見が出来ました。


お弁当は、テイクアウトして‥
私は、珍しくからあげ弁当!
ここのお弁当は、初めてでした。

サラダは、お家から持って行きました。


裁縫道具入れは、凄く細かいので、
今、ポケットとか、
ピンクッションをせっせと作ったけど、
なかなか難しい~

でも、とても楽しいです。


肩の炎症からずっと出ていた微熱も、
やっとこの頃出なくなって‥。
よく頑張ったなと思うと、涙が出そうです。


熱の原因を内科で診てもらったりしてね。
どこも悪くなかったんです。
肩の怪我による、精神的なストレスって、
体のあちこちに出るんですね。
これからも、体を大切に、無理しないように
生きたいと思います☆
両手鍋が持てるようになりました。
スーパーの買い物は、右手では持たないけど。
シートベルトも、左手で引っ張ったりして。
まだ、あと数か月はかかるかな‥。


今度はファスナー。

ややこしい裁縫道具入れだけど、
とても楽しいです。


ボディバッグや、ログキャビンのバッグ等も
これから作りたいなと、型紙考えたりしています。
休み休みだからね。
なかなか進まなかったけど。


これからも、休み休みよ(笑)


では、この辺で
(*^。^*)